海日記(日本海トリップ)

Instagramからの投稿
ポイント:裏レインボー
今日は友人のDr.ASI先生にお誘い頂き、日本海へトリップしてきました!
伊良湖にも胸肩波が炸裂していましたが、何故わざわざ日本海まで!?
簡単に言えば「男の浪漫」です。男にはそんな時がたまにあるのです。
朝一、レインボーポイント(最終写真)で波チェック。しかし人クローズが予想される状況から、裏レインボーポイントに移動。それが大当たり〜〜!!(写真1〜4)
頭〜頭オーバーセットのレギュラーがドドドド〜〜ン!水量が多いので超パワフル!ビルの二階から飛び降りるようなアドレナリン全開のテイクオフから、広いフェイスがレギュラー方向にギュイ〜ンと伸びていきますぅ!!大きな面を縦横無尽にカービングしていく快感・・・「ウォ〜〜〜!! 最高〜! ヤベ〜!」
またまたゲットが命がけ!セットを3発喰らったら間違いなく何かが折れます…。カ・イ・カ・ン…
久しぶりに男の持てる本能を全開したような日本海トリップとなりました。これこそ、男の浪漫!!お誘い頂いたASI先生に感謝です。。。

ポイント:裏レインボー今日は友人のDr.ASI先生にお誘い頂き、日本海へトリップしてきました!伊良湖にも胸肩波が炸裂していましたが、何故わざわざ日本海まで!?簡単に言えば「男の浪漫」です。男にはそんな時がたまにあるのです。朝一、レインボーポイント(最終写真)で波チェック。しかし人クローズが予想される状況から、裏レインボーポイントに移動。それが大当たり〜〜!!(写真1〜4)頭〜頭オーバーセットのレギュラーがドドドド〜〜ン!水量が多いので超パワフル!ビルの二階から飛び降りるようなアドレナリン全開のテイクオフから、広いフェイスがレギュラー方向にギュイ〜ンと伸びていきますぅ!!大きな面を縦横無尽にカービングしていく快感・・・「ウォ〜〜〜!! 最高〜! ヤベ〜!」またまたゲットが命がけ!セットを3発喰らったら間違いなく何かが折れます…。カ・イ・カ・ン…久しぶりに男の持てる本能を全開したような日本海トリップとなりました。これこそ、男の浪漫!!お誘い頂いたASI先生に感謝です。。。#海 #日本海 #サーフィン #名古屋ドラゴンヘアー  from Instagram