海日記(今年も変わらず・・・)

  1. Instagramからの投稿

    写真右:ヘナチョコ健ちゃん 2枚目動画:知多半島内海船前ポイント

  2. 今日は年に一度のヘナチョコ健ちゃん猛烈シゴキ教室〜!
  3. その名の通り、年に一度、極寒の厳しい海で健ちゃんに修行をしていただくという企画です。
  4. (※本人承諾済なのでイジメではありません)
  5. そして今日は、伊良湖が大クローズということで、南知多半島内海海岸:船前ポイントにて決行いたしました。
  6. 風も穏やかで寒くなく、海水温もほどほどですが、今日の内海は侮(あなど)れません。
  7. 胸肩セット頭ほどの波が炸裂し、不規則な流れもあり、まさに猛烈シゴキ教室にはうってつけ。
  8. 息巻く健ちゃん!いざ出陣!
  9. ノンドルフィンならラッキー、セットに捕まれば地獄のゲットスタート〜。
  10. 沖に出た私、遙か彼方に見えるのは・・・地獄の光景…。
  11. 「大変だっ!」
  12. すぐに健ちゃんのところまで戻ると・・・
  13. そこには顔中砂まるけの健ちゃんが・・・
  14. 海水もかなり飲んだらしく口中砂まるけ・・・
  15. 結局、最後までゲットならず
  16. 「沖で波待ちくらいはしたかった・・・」
  17. 口惜しさを露わにする健ちゃん。
  18. 猛烈シゴキ教室、今年もヘナチョコ返上ならず!
  19. 後厄を迎える健ちゃん、この経験が厄落としになりますように。。。
  20. PS.今日もノングローブでOK(ブーツはあった方がよい)ドルフィン連続5回でチョイ頭痛程度の海水温です。

    Instagramからの投稿