お仕事日記(ハイブリッドシザー)

Instagramからの投稿
シザー×セニングのハイブリッドシザーをお借りしました。
静刃の刃線をよ〜く見ると…ギザギザなのです!
指間刈はスカン!スカン!と気持ち良く切れます。連続刈は不思議なガリガリ音がします。
お値段は約13万円(私のハサミの4倍…)。それ以上に「自分で研げないのがなぁ…」と、ハサミ屋さんの戦略を感じてしまいました。。。

シザー×セニングのハイブリッドシザーをお借りしました。静刃の刃線をよ〜く見ると…ギザギザなのです!指間刈はスカン!スカン!と気持ち良く切れます。連続刈は不思議なガリガリ音がします。お値段は約13万円(私のハサミの4倍…)。それ以上に「自分で研げないのがなぁ…」と、ハサミ屋さんの戦略を感じてしまいました。。。#ハサミ #名古屋ドラゴンヘアー #職人  from Instagram