海日記(渥美半島ドライブ)

Instagramからの投稿
もう少し落ち着いていると予想した伊良湖 新日ポイントでしたが頭オーバーの半クローズ。
諦めて先端ポイント(写真最後)まで足を伸ばすもオンショアギンギンで…。
仕方なく港ポイント(堤防左)をチェックするも、乗り所無しの直早ダンパー。
全日ポイント(堤防右)はご覧の通り。内海だったかぁ(/ _ ; )
ドライブ楽しんで帰宅です。。。と思ったのですが、諦めの悪い私は新日ポイントに戻り、少しだけ整ってきた波を2時間堪能いたしました。。。
(ほとんどパドルで3本しか乗れませんでしたが)

渥美半島ドライブもう少し落ち着いていると予想した伊良湖 新日ポイントでしたが頭オーバーの半クローズ。諦めて先端ポイント(写真最後)まで足を伸ばすもオンショアギンギンで…。仕方なく港ポイント(堤防左)をチェックするも、乗り所無しの直早ダンパー。全日ポイント(堤防右)はご覧の通り。内海だったかぁ(/ _ ; )ドライブ楽しんで帰宅です。。。と思ったのですが、諦めの悪い私は新日ポイントに戻り、少しだけ整ってきた波を2時間堪能いたしました。。。(ほとんどパドルで3本しか乗れませんでしたが)#伊良湖 #海 #サーフィン #名古屋ドラゴンヘアー  from Instagram